本を見つけてダウンロードする

2021年1月27日水曜日

ダウンロード 外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫) オーディオブック

外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)
題名外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)
ファイル外資と生きる_0jDBG.epub
外資と生きる_GDXF3.mp3
ページ192 Pages
ファイルサイズ1,402 KB
リリース済み4 years 5 months 15 days ago
品質Opus 96 kHz
時間の長さ50 min 59 seconds

外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)

カテゴリー: アダルト, 趣味・実用, 人文・思想
著者: 中田 永一, 前川 麻子
出版社: 関西大学出版部, シンコー・ミュージック
公開: 2016-08-12
ライター: 岡田 淳, 南原 幹雄
言語: ロシア語, 中国語, 韓国語, ドイツ語, 英語
フォーマット: Kindle版, pdf
外資と生きる IBMとの半世紀 私の履歴書/椎名 武雄 著 - 勝手に書評.
『外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書』|感想・レビュー - 読書メーター.
Amazonで椎名 武雄, 暦日会の講演CD, 暦日会の講演CDの椎名武雄 外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書の著者【講演CD:国際化新時代の企業経営~真のグローバル経営を確立するために~】。アマゾンならポイント還元本が多数。.
外資と生きる—IBMとの半世紀 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)へのコメント[読者コメント]日本の産業のグローバル化について考えさせられた日本IBMの人事部は採用時、「当社は外資系会社ではありません」と言っている、と聞いたことがあるが、この本を読んで、この意味があ.
椎名武雄 外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書の著者【講演CD:国際化新時代の企業経営~真のグローバル経営を確立するために~】 | 椎名 武雄, 暦日会の講演CD, 暦日会の講演CD |本 | 通販 | Amazon.
外資と生きる IBMとの半世紀 私の履歴書 日経ビジネス人文庫.
椎名 武雄,暦日会の講演CD『外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書の著者 椎名 武雄 講演CD【国際化新時代の企業経営~真のグローバル経営を確立するために~】』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約0件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。.
『外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書の著者 椎名 武雄 - 読書メーター.
Amazonで椎名 武雄の外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)。アマゾンならポイント還元本が多数。椎名 武雄作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書 (日経 ....
タイトル:, 外資と生きる : IBMとの半世紀 : 私の履歴書. 著者:, 椎名武雄 著. 著者標目:, 椎名, 武雄, 1929-. シリーズ名:, 日経ビジネス人文庫. 出版地(国名コード):, JP. 出版地:, 東京. 出版社:, 日本経済新聞社. 出版年月日等:, 2001.10..
外資と生きる—IBMとの半世紀 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)の読者コメント : ビズフィード.
外資と生きる IBMとの半世紀.
外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書 (日経ビジネス人文庫) | 椎名 武雄 |本 | 通販 | Amazon.
日経ビジネス人文庫 外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書.
戦後まもなく外資100%企業・日本IBMに身を投じ、「外資イコール悪」という日本… Pontaポイント使えます! | 外資と生きる IBMとの半世紀 私の履歴書 日経ビジネス人文庫 | 椎名武雄 | 発売国:日本 | 書籍 | 9784532190866 ....
外資と生きる : IBMとの半世紀 : 私の履歴書 (日本経済新聞社): 2001 ....
椎名 武雄『外資と生きる―IBMとの半世紀 私の履歴書』の感想・レビュー一覧です。ネタバレを含む感想・レビューは、ネタバレフィルターがあるので安心。読書メーターに投稿された約2件 の感想・レビューで本の評判を確認、読書記録を管理することもできます。.
戦後まもなく外資100%企業・日本IBMに身を投じ、「外資イコール悪」という日本社会の偏見や反発を乗り越えて、同社を1兆円企業に育て上げた椎門武雄。「グローバル経営の指南役」と呼ばれる注目の経営者が、半世紀にわたる激動のIBM人生を語る。.
タイトル:外資と生きるIBMとの半世紀私の履歴書著者:椎名武雄出版社:日本経済新聞社(日経ビジネス人文庫)出版年:2001年---感想---日本IBM元社長椎名武雄氏の半世紀。まぁ、言ってみれば自伝ですね。IT不況の時勢に有りながら、日本IBMはSEの大量採用を行うなど、非常に積極的な経営を行っている訳ですが、そこに至るまでの日本IBMの屋台骨・ポリシーがどこにあるかが、これによってわかったような気がします。それにしても驚かされたのが、外資企業の能力主義の徹底。氏も若くして取締役に抜擢されています。このところは日本でも珍しくはなくなってきていますが・・・。それから、IBMのグローバル経営のポリシーも非常に興味深いところです。日本企業も海外に多く進出していますが、多くの場合、現地企業の幹部は日本本社からの派遣.
外資と生きる IBMとの半世紀 (日経ビジネス人文庫 私の履歴書)/椎名 武雄(文庫:日経ビジネス人文庫)の最新情報・紙の本の購入はhontoで。あらすじ、レビュー(感想)、書評、発売日情報など充実。書店で使えるhontoポイントも ...
[audiobook], [read], [english], [goodreads], [pdf], [online], [kindle], [download], [epub], [free], [audible]
Share:

0 コメント: